グラニフ×絵本Tシャツ

本と服のコラボといえばグラニフ。いろんな絵本とコラボしたキッズTシャツが

とても可愛くてつい買っちゃいます。特に好きなのがはらぺこあおむし。

|

金子みすゞ×マーブルシュッド

いとうあさこさんが着てた鯨の服が可愛いなと思ってたら、マーブルシュッド

金子みすゞの詩をイメージして作った服みたいです。楽しいコラボ。

|

寿命図鑑

いろんな動物や物、建物、天体などの寿命を可愛い絵と共に紹介した図鑑

リビングにおいて暇な時にちょこちょこ読んで楽しもうと思います。

|

田村セツコさん

黒柳徹子さんのHPのイラストを描いた田村セツコさん、子供の頃大好きだった

おちゃめなふたご」の挿絵を描いてた方だそう。ご本人の本も面白そう。

|

ダブルスポンジホルダー

食器を洗うスポンジとシンクを洗うスポンジを上手にしまえるスポンジホルダー

最近人気のモノトーン系のスポンジを使うと、見た目もすっきりです。

|

バイプレーヤーズ

仕事以外で久しぶりにガッツリハマってるドラマ「バイプレーヤーズ」。

キャストはもちろん、テレ東らしい自由なセリフのオンパレードも最高です。

|

リテイク

書くの忘れてましたが「リテイク」の1~4話のダイジェスト番組の構成を

担当しました。途中からでも楽しめるドラマなので、まだ見てない方は是非。

|

海賊とよばれた男

「海賊とよばれた男公開記念 豪華キャスト座談会SP」を担当してます。

各地域の放送日時はこちら。12/10公開の映画と合わせて是非。

|

ハリー・ポッター見どころSP

今夜25:59から日本テレビで放送される「これで完璧ハリー・ポッター見どころSP」を

担当してます。金曜ロードSHOWのハリー・ポッター祭りの方もぜひ。

|

キャリア 掟破りの警察署長

本日10:25からフジテレビでOAの「キャリア掟破りの警察署長」のPR特番

担当してます。「平成版遠山の金さん」的なスカッと痛快なドラマです。

|

«デスノート Light up the NEW world